にゃんこプロレス

本日も 始まりました ~😅
にゃんこプロレス🐱

実況はワタクシ おねぃちゃんが
お送りしま~す( ^∀^)/

20170813202316051.jpg

両者見つめあって~

20170813202325279.jpg

組み合いました!!🆚

体格差があるので ぼん選手 不利かぁ!?💦

20170813202757365.jpg

ぼん選手 毛布に隠れましたね~
ここで一旦建て直しか!?

20170813203011751.jpg

再び ぼん選手離れた位置から のあ選手を狙います

20170813203058831.jpg

のあ選手 👑王者の貫禄で ぼん選手の動きを見ております👀😺

20170813203332761.jpg

おっと!!
ぼん選手 まだまだ 諦めてない様ですね😅

おぉっと!
おにぃちゃんの枕でイメージトレーニングかぁ? (笑)

20170813204202692.jpg

(俺の枕ボロボロ 昼寝してても ドスドスする(T-T) by 旦那さん)

20170813203517095.jpg

再度組み合います

おやおや!? 噛みだしましたね~
キケンキケン !Σ( ̄□ ̄;)

はい~!!
ここで 試合終了のゴングがなりましたぁ !!🔔


勝者!! おにぃちゃん (旦那さん)🏆

ひっぺがされて 終了です~ 😅

各選手 本日の試合は
いかがでしたか?🎤

20170813204917074.jpg

『ふぅ 💨ぼんちゃんの相手も大変だわ』


20170813205532676.jpg

『次こそは 勝つっす‼』

数十分後には 大人しく
みんな一緒にいてるので安心です (^-^)

https://blogcircle.jp/commu/180/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1


この記事へのコメント