ビヨ~ン

おはようございます☀🙋❗

いつもブログにお越し頂きありがとうございます。

ブロサの皆様 たくさんのコメントやいいね👍 最近は 「はてブ」も頂きます。
ブログを🔰始めて 二ヶ月
皆様の応援に支えられ
色々勉強させて頂き ここまで 来れました( 〃▽〃)
本当に感謝です💕⤴⤴⤴



先日のキャットタワーの森
ぼんちゃんも のあさんも 日々活用+愛用をしてくれてます 😆

だもんで😃💡
更に更に楽しく遊んで貰いたく
おもちゃを設置

第一階層
ぼんちゃんものあさんも
✨キラキラ✨好きなので
壊れたアクセサリーで活用

20170813061813755.jpg
20170812230548729.jpg

中階層右棟は 中に小さい鈴がはいった
ボール

20170812230600843.jpg

左棟は 仔猫用 遊び玉を活用

20170812230609093.jpg

20170812230642077.jpg

すべて ビヨ~ン♒ゴムの紐に

20170813061230491.jpg

20170813064225175.jpg
お昼寝しやすい様に 中には
冷え冷えマット

ついでにミニタワーもゴムに付け替えて

20170813061129670.jpg

旧タワーには レースのゴム

20170813061630716.jpg
20170813061617335.jpg

『ただのゴム』が以外に使えるんです !
今回は少し太めのレースのゴムで
( ^∀^)

のあさんも ぼんちゃんも ビヨ~ンと伸びるゴムが大好きです( 〃▽〃)

やっぱり ゴムにするだけで食い付き違います🎵噛みちぎられても また結んで代えるだけ

かなり 良いですね~( 〃▽〃) ヤッタネ


「仔猫用 遊び玉」⚾なんか 買ってからほぼ使って無かったんですが

使ってない おもちゃの 有向活用も出来ました~( ^∀^)V


今日も あっついなぁ~✨☀✨
お墓参り行かなきゃ~ (;´д`)💧

おねぃちゃん 京都(実家)行ってくるから ちょっと長いお留守番宜しくね~
( ・∇・)

皆様の中にも 酷暑の中 お盆行事や帰省なさる方たくさん いらっしゃると思います。

熱中症など 充分に注意して
どうぞ ご自愛下さいませ😊

https://blogcircle.jp/commu/180/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1

この記事へのコメント